胸を確実に大きくしたいなら豊胸手術しか無い(持論)

20代、彼なし、まな板持ち(笑)のOLです。

体のボリュームはあって、女性らしい体格なのになぜか胸はAカップ。

ちょっぴり怖い(実はかなり)けど、経験上バストアップしたいなら豊胸手術しか無い!と思ってるんです。

サプリメントとか、バストアップマニュアルとか、ジェルとか、器具とか、胸を大きくする商品はいろいろ出てるけど、 ズバリ効果については疑ってます。

本当はリスクの点で、そういうものから試した方がいいのだけど、万が一効いたとして、どれを選んでも即効性はないですよね??

20代の一番輝いている時を、効果が怪しいものを試してムダにしたくない! この先、ずーーーーっと20代で過ごせるなら、ちょっと試してみるかーーーと挑戦することもいといませんが・・・

ところで・・・

実は最近シミを整形で取ったんですよ。それまでは化粧品とかシミに効果のあるものを選んで、少しでも薄くしようと 頑張ったんだけど、思ったような効果は無くて・・・ある時お試しでシミ取りが出来るキャンペーンで美容外科に行ったんです。

そしたら・・・アッという間に取れた!

実際は分からない程薄い状態になるまで時間はかかったけど(やけど状態にするから)、効果は確実でした! シミがかさぶたみたいにポロリと取れたんです。

で、それまで美白化粧品とかシミに効くと宣伝しているクリームとか使っていたけど、全く子供だましだったなーーーと思い、 『なにかしら体の外観を確実に変えたいなら、美容整形に勝るものは無い!』と確信しました。

胸を大きくしたいけど、今、サプリとかジェルとか胸が大きくなる食べ物(本当にあるのか?)には目もくれないのは、 この経験が元になっています。

頑張ってサプリ飲んでるのに全然大きくならないじゃんかーーーー!って、もんもんとしながら今日も飲み続けている人いるよね? もしそんな状態なら、さっさ路線変更して豊胸手術を考えてみてもいいんじゃないかなー。て思う。

もちろん手術だし、リスクはあるしお金もかかるから、無責任な事は言えませんが・・・。

当ブログは個人によるコンデンスリッチ豊胸の体験・感想に過ぎませんが、わずかでも他の方の参考になりましたら幸いです。。。。